千葉県鎌ヶ谷市【さつまの里】特別養護老人ホームでの介護職員(正社員)

未経験者・無資格者も多く活躍しています。幅広い年齢層の職員が楽しく働いています!

アピールポイント!

働きながら資格を取得できるので、無資格・未経験でもキャリアアップできます。
最終的には、専門学校に行かなくても『介護福祉士』まで取得することができます!

介護が好きな方、優しい雰囲気のある方にやりがいのある職場を目指しています。

【働きながら資格を取得!】
働きながら国家資格の「介護福祉士」を目指せる環境です。
資格取得支援制度・研修制度が充実しています!
向上心をもって「介護のプロフェッショナル」に成長して下さい。

【新しい生活をサポート!】
★住宅補助あり!
就業場所近辺の借り上げ住宅を提供いたします。
家賃補助あり、シェアルームではなく1人部屋になります。

・復職などによるブランクOK!1から丁寧に指導いたします!
・安定した収入が得られます!
・スキルが身に付き自身の成長につながる!
・キャリアアップも可能!
・事前の職場見学も可能!

★幅広い年齢層の職員が楽しく働いています!
船橋、柏、市川、松戸、白井、印西、八千代、成田などの
隣接する都市からもアクセスは良好です!


募集要項

お仕事No.70
職種介護職員(常勤)
★無資格・未経験OK!
★働きながら介護福祉士を目指せます
仕事内容高齢者の生活をお手伝いするお仕事です。
働きながら資格を取得できるので、無資格・未経験でもキャリアアップできます。
最終的には、専門学校に行かなくても『介護福祉士』まで取得することができます!

★職場見学もOKです!
まずは施設を見学していただいてからの面接もお気軽にご相談ください!
雇用形態正社員
給与月給 220,850円 〜 315,000円
給与詳細(年収事例など)(無資格)月給22万850円~/夜勤5回分含む
(介護福祉士)月給25万6,150円~/夜勤5回分含む

年収(例)
介護福祉士/リーダー/勤務10年目:年収440万円以上可
無資格者/2年目:年収322万円以上可

<手当内容>
・夜勤手当:6000円/回
・処遇改善手当40,000円~50,000円
・被服費手当850円
・資格手当:3,000円~10,000円
・住宅手当(賃貸):20,000円
・住宅手当(持ち家):10,000円
・役職手当(リーダー):10,000円
勤務地〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間989-1
最寄駅六実駅
交通アクセス東武アーバンパークライン「六実駅」より徒歩18分
★車・バイク通勤OK
勤務時間【早番】7:00~16:00
【日勤】8:30~17:30/10:00~19:00
【遅番】13:00~22:00
【夜勤】16:00~翌9:00
【夜勤】22:00~翌7:00 (月4~6回程度)

※上記勤務の中でシフト制

【1日のスケジュール例】
8:30 出勤 申し送り
9:00 健康チェック 排せつ介助
10:00 入浴介助
12:00 昼食介助
13:00~14:00 休憩
14:00 排せつ介助
15:00 お茶・レクリエーション
16:00 シーツ交換
17:00 記録
17:30 申し送り・退勤
休日・休暇週休2日制
待遇・福利厚生車・バイク通勤可
交通費上限30,000円まで支給
慶弔休暇あり
有給休暇あり
昇給年1回あり
賞与あり(前年度実績)
資格取得支援あり
応募条件★無資格・未経験大歓迎!
特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、
サービス付き高齢者向け住宅、デイサービス、グループホーム等の
経験をお持ちの方は大歓迎!

幅広い世代の方が活躍中!
主婦活躍中!
応募方法「どんなお仕事か聞いてみたい!」
「自分でも出来るか不安。。」
などなど、まずは相談したいという方も大歓迎です!
まずはお気軽にお問い合わせください!
勤務開始日のご相談もOKです!

【応募するボタン】からのNET応募でも、お電話での応募でも、どちらでもOKです♪

採用面接の流れは下記の通りとなっております。
応募フォームまたは電話で応募

採用面接(面接のみ)

内定通知(おおむね1週間以内)

入職
応募受付TEL047-401-1500
担当者木村
研修・試用期間求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
契約期間求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
加入保険求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
受動喫煙対策求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

企業PR

【"安心できる場所"をテーマにした特別介護老人ホーム】
 
【入居者だけでなく、家族も職員も安心できる場所】
当施設は"安心できる場所"を大切なテーマとし、それは入居者だけでなく、
その家族や働く職員にとっても意味深いものです。
私たちは、温かな雰囲気と専門的なケアが融合した環境を提供し、
皆さまが安心して生活できる場所を目指しています。
 
【入居者のための安心】
入居者が心から安心してくつろげる場所を提供することが何よりも重要です。
ここでは、心地よい居住空間やアクティビティが充実しており、
個々のニーズに合わせたケアが行き届いています。
専門的なスタッフが24時間体制でサポートし、
安全かつ快適な生活をお約束します。
 
【家族のための安心】
ご家族の皆さまも、入居者が安心して過ごせることを一番に考えています。
定期的な面談やオープンなコミュニケーションを大切にし、
入居者の状態や日常生活について透明性を持たせることで、
ご家族の安心感を確保しています。
安心して預けていただける場所であることをお約束いたします。
 
【職員のための安心】
職員は当施設の大切な一員であり、安心して働ける環境を整えています。
定期的な研修や多くの活動を通じて、スキルの向上と連携強化を促進。
また、柔軟な働き方やキャリアアップの機会を提供し、
職員が充実感を感じながら働けるようサポートしています。
 
【"安心できる場所"としての使命】
私たちは"安心できる場所"を提供することを使命とし、
それが入居者、家族、職員それぞれにとって意味深いものであることを理解しています。
お互いが支え合い、笑顔あふれる共生の場となるよう
心を込めてサービスを提供してまいります。
ぜひ、私たちと共に"安心できる場所"を築いていきましょう。

企業情報

社名社会福祉法人 高嶺福祉会
本社千葉県鎌ケ谷市佐津間989-1
代表者理事長 菅原 暁
設立平成19年5月1日
事業内容介護事業
職員数300名
会社HPhttps://youandi.takaminefukushikai.com/高嶺福祉会/